完成♪クマウサストラップ。

大雨で新学期早々休校になるかとビビりましたが、
なんとか、無事チビ吉登校しまして。

いつもの日常がようやく戻ってきた?かな。

しかし、今日は給食がないのでもうじき帰ってくるんだけど…。





とりあえず形にしていこう。


というわけで、パーツをチマチマ編んでいたくまうさストラップ。

130901_095600.jpg

総勢14名。



週末雨で出かけなかったのをいいことに、
ぼつぼつと作業を進めました。


すると。



あれ?


130901_115914.jpg

なぜか葉っぱパーツが一個余るというミステリーが…。( ̄ロ ̄lll)


うーん。


ま、足りないよりは余るほうがましだけどさ。

と、パーツさえ編めば、
あとは家にあるもので出来るので、ほどなく完成。


130901_122158.jpg

これでとりあえず、家にいるミニくま&うさは
全てストラップになりました。

130901_122133.jpg

しかし、ストラップって需要あるかなぁ。(´Д`;)

こういうタイプのものは鞄につけてもいいから…いいか。


ストラップにしても、シュシュにしても、
なんかこう、ひところ流行ったものってもう終わった感ありますよね。

今は何が流行りなんやろ?


流行りのないのが流行り、みたいなん?




今日の野獣。


130831_115251.jpg

頂きものが入ってた袋がお気に入り。

というか、この写真は過去のもので、
この袋も現在はずたずたで亡き者になってますけど…。


そんな野獣被害者。

130901_093145.jpg

野獣がしばおを襲撃 → 興奮したしばおがさらにとら猫を襲撃
して、パンチされたとら猫の頭が剥げてます…。( ̄ロ ̄lll)

とら猫泣き寝入りやからなぁ~。
一番体大きいのに…。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるちゃん たいそうお元気が良すぎるようで.....


お転婆もよいけど 穏やかなプリンセスのようなニャンコになってほしいです。(笑)

トラ猫君 野獣のおもりお疲れ様です...

Re: No title

■ミツハさん
ジッとしてれば見た目は可愛いのに…ねぇ。(´Д`;)
今朝も4時から早朝野獣練習で、チビ吉足噛まれてました…。

2,3歳になると落ち着くとは思うんですけど…。
お医者さんでは手術すると大人しくなりますよって言われたのに~。うそやん。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら