L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

編み図との相性。

昨日は家の市でも警報が出るやらなんやらで、
ちょっと恐怖を感じるぐらいの大雨でした。( ̄ロ ̄lll)

幸いにも被害はなかったそうですが。


雨で急に涼しくなったのはいいけど、
こう曇りがちでジメジメしてるとやる気が出ないんだよなー。

家事もはかどらないしさ。
っていつもそんなに家事がんばってたっけ?



ゴロゴロしながら、昼寝しながら、
先日発掘した糸の中から、
以前買って、使いかけになってたフィォーレを使いまして、

まだ売ってるんだ


ねじねじと編みました。


130903_161529.jpg


ともかく使い切ることが目標なので、ひたすらねじねじ。


130903_161544.jpg

こうしてみると、違いが微妙ですけど、
全部で4色あったので、ねじねじは8個?9個?ほど編めました。

これを何にするかというと。


130903_161600.jpg


ぐるっと巻いて…。


130903_161827.jpg


フィオーレだけにお花!…なんですけど。


やっぱり、この編み方、

なんかかわいくない~( ̄ロ ̄lll)


以前編んだ、この作品↓

130328_104956.jpg

と同じ編み方なんだけど、
たしかこれ編んだときも可愛くないって言ってたっけ…。

同じように花芯付けたら変わるかなぁ?

段染めっていいんだけど、
いいところ?っていうの、模様の出方を調整できないから
なんというか…どれも微妙なんだよね。

これならまだ糸替えて色を変える方がいいかも…。

性格に合わないんかな。( ̄ロ ̄lll)


それとも、糸と編み図があってないんやろか…。





ふー、労力の割に達成感が薄いのでやる気減退です;




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ