L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ぶり返す。

なんや、暑おすなぁ。(´Д`;)


平年ならこれで普通?なんだろうけど、
いったんちょっと涼しさを経験しちゃったから、
ぶり返してきた暑さに参ってます。

おかげで、デュークのカーデの綴じはぎまだしてないもん。


と、暑さを言い訳にしてみたり。(-ι_- )



んでも、そのほかのものは進んでるし、仕上げた物もあるし。
今日は朝から編み上げてまだ洗ってないセーターを3枚洗ったもんね。

アイロン当てる勇気はないけれど…。



もさもさと録画のお供に編んでいたざっくりアランのベスト。


130910_130113.jpg


これね。



後ろ見頃が編めました。(*´∇`*)

130912_084632.jpg


さすが!15号は早いわ。
目数段数のみならず、脇の減らし目も少ないしさ。

15号針だし、割と緩めに編んだので、編地も結構緩めでスカスカ?なんだけど
ま、それがかえって軽くていい感じかも。

ウールと言っても防寒着というよりオシャレ着だもんね。
キッチリ目を詰めて編んで、雨風しのぐ!なんてこと求められてないしさ。


心配してた模様の出ですが。

130912_084646.jpg


うーん、まぁ。

微妙と言えば微妙、かな。(´Д`;)
もっとアランが目立つのがお好きなコテコテのニッターさんには
ちと物足りないやもしれません。


ふーしかし。


今日はこの続きを編むには暑すぎる…。




暑いとやる気なくなる、
涼しいと眠くなる、

どないしょ。




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ