L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ひがんまで。

連休中も更新する!と言ってはいたのに、
すっかり放置です;

いやぁ。


というのも、ですね。



金曜の深夜に、夢見てたのか?
思いっきり壁に向かってパンチしてしまって。( ̄ロ ̄lll)

左手の人差し指を垂直に壁にぶつけて、
おかげで爪が2mmほどはがれまして…。

日常生活には支障はないのですが、さすがに痛いし、
一応、利き手なもんで、何かにつけ触ってしまい、
なんかどんどん爪が浮いてきてるみたいで…少し不自由してます。
治るまでテーピングで固定も考えたけど、水仕事するとすぐにはがれるし
衛生的にもよくないし、結局このまま爪が生えてくるまで我慢かなぁ。


しかも、痛さでどんな夢見てたか忘れたしさ。(-ω- ?)


なんか二度悔しい。


そういえば昔、ベジータと戦う夢見て当時ゲームで戦ってた
思いっきり壁キックして脛負傷したこともあったっけ…。
夢の中ではかめはめ派出せるんだよね…。



と、おバカな事ばかりの連休でもなく。

昨日はよいほうに天気予報が外れたので、お出かけ。


130922_135908.jpg


久しぶりに万博公園に行ってきました。


130922_094140.jpg


外出自体が久しぶりな感もあるけど。
ようやく体重も±0になってきたので、運動も解禁して、
最近は近所の買い物は散歩がてらに徒歩で出かけてるけどね。



暑さ寒さも彼岸まで。

で、まだ若干汗ばむぐらいのお天気でしたが、
えっちらおっちら歩いてきました。(´Д`;)

130922_094148.jpg


しかし、写真がどれもチビ吉と相方の後ろ姿ばっかり…。

130922_101705.jpg


歩くの遅くなってるから…。(´Д`;)



これからもっと涼しくなるし、
もっと体動かして体力付けなくては。

130922_103206.jpg



今日のおまけ。


ボロっちくなったので、にゃんズの首輪を新調しました。

130922_173045.jpg


…写真撮りたいんだけど、
こっち向いてもらえるかな?


130922_173110.jpg


いや?( ̄ロ ̄lll)


どうも機嫌悪かったみたいで、上手く撮影できず;
…今後おやつで釣ってみるか。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ