大量!

今週末はいよいよ運動会。

先生方も気合入って来てるようで、
今日はチビ吉、6校時中3校時が体育というハードな一日です。

なのにあいつ。


体操服もっていくの忘れやがった。(´Д`;)



どないしてんねんやろ。

ちなみに家のクラスでは忘れ物は届けないでください、主義。
自分で困った経験がないと気を付けるようにならないから、らしい。
親としても楽でいいわ。困れ、困れ。(-ι_- )






私はと言うと、

ちゃんと編み物もしてます、ゆっくりやけど。


130923_130956.jpg


綿糸2本どりでザクザク編んでるルームシューズ。
もうすぐ4足編めます。

というか、写真は昨日の夕方撮ったので、もう編めてます。


3玉分で4足と半分(片方)編めるかな。
玉と言ってもかせを玉にしていて、ひと玉は90gありますけど。

130923_131032.jpg



ということは。










130923_162156.jpg

あと10足編める?( ̄ロ ̄lll)


まだめっちゃ糸ある~………。




この糸、一本どりでもかなりルームシューズ編んでるはずだし、
他にもワンマイルバッグにしたり色々使ったはず…なんだけど…。

最初どれだけ買うたんやろ…。

割れながら凄いわ。男前。






今日のおまけ。


130924_090100.jpg


連休中はチキ兄ちゃんにたっぷり遊んでもらえてたので
今日は朝からヒマそうです。


130924_090118.jpg

兄ちゃん早く帰ってこないかなー。



何度も言うけど、あんな奴のどこがえぇねん。(´Д`;)




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら