L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ちゃんちゃん。

やっと秋が戻ってきたね。(*´∇`*)


この連休は延期していた来客があるので、
色々と出かける予定をしてます。


こんなペースでいいんだろうか、と思わないこともないけど。

プレリザーブで申し込んでた12月のライブ、チビ吉効果か当選したので行くことになりました。
12月10日の大阪城ホールです。ガッツリ平日の夜やけど、がんばって行ってきます!
いやぁ、学生時代はかなり通ってたけど、城ホール行くのはほんま久しぶりー。
当分はチビ吉と二人でコンサートに行くことも出来なくなりそうなので、いい思い出にします。

っていうか、フリマで頑張ってすこしでもお小遣い稼がないと、
チケット代だけでもバカにならんー。(´Д`;)





と。


ぼちぼちと編んでいたアンデルセングランデのプル。
前身頃の半分が編めました。

131012_093745.jpg


前後とも脇の増減が無いデザインなので…
なんか、チャンチャンコみたい…。(´Д`;)

ちなみに、脇繰りにはゴム編みが付く予定です。



しかし、苦労?して入れてるというか、
このプルの目玉でもあるガーンジー風の模様ですけど、

131012_093805.jpg

やっぱり目立たない…。
糸と合わないのかなぁ。
まだノーアイロンだから?アイロン当てたら少しは目立つようになるかなぁ?



実は他にもいろいろと手を出したり、出してるのは野獣だったりもするが
帽子が編めたりもしているのですが、ま、それは間は後日。




来客の用意しなくちゃね。





今日のおまけ。

昨日、換気扇の調子が悪いので管理会社の人に見に来てもらったら、
この調子だったもんで。

131011_105844.jpg



知らん人来た!?

131011_105914.jpg


敵襲?!

131011_144705.jpg


来客は人間にとって楽しいですが、
猫にとっては受難のようです。(-ι_- )

いつも緊張感のない生活してるからたまにはいいか。





読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ