L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あらしのあと。

さて、皆さんのお住まいの地域は台風、大丈夫でしたでしょうか。
関西は今回は警報が出たのも一部の地域だけで。
学校はいつも通りありました。ヨカッタ。

しかし、ここのところ
台風が来る度にTVで9年前の映像が流れるので…

なんかやっぱ思い出すわぁ、チビ吉産んだ年のこと…。(´Д`;)
だって、妙に今年とシンクロするんだもん。


相方には
「お前が子供産むこと自体がもう天変地異なんやて!」って言われるし!
誰の子や思てんねん!ヽ(`Д´)ノ ミディクロリアンだとでもいうのか!?



さて、更新に間が開いてしまいましたが、
なんてことはないタダの遊び疲れです。

131014_122420.jpg

↑こんなことしてたから…。コストコメニューでパーティ!


あと、遊んでたぶん家事が溜まってたからですけど。




おかげで、フリマまであと10日なのに目標まで到達してません…。


131016_120553.jpg

Pンドラで衝動買いして、野獣のターゲットになってた糸ですが、
色も可愛いしフワフワしててチクチクしないので、
当初の予定を変更して、マフラーにすることにしました。

とりあえず、ミステイクスティッチで編んでます。


131016_120609.jpg


この後適当な長さまで編んでから、ひと工夫しようかと思ってます。



ただー、間に合うのか?




っていうか、こんな天気だとフリマ自体あるのか微妙だけども…。
今年はほんまに天候が読めないからなぁ。(´Д`;)




今日のおまけ。


朝、目覚めるたびにー。

131013_060241.jpg


野獣に狙われてる…。( ̄ロ ̄lll)

131013_060230.jpg


黙って寝かせてくれー。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ