L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

やじゅって。

なんかー台風が微妙すぎる…。(´Д`;)


当初の予報では今週半ばと言っていたものの、
どんどんとずれ込んできてて、いよいよ来週末が微妙になってきました。

フリマ…うーん。


とはいうものの、何もやらないわけにもいかず。



っていうか、こんな時のために、
実は来月のフリマにも申し込んであったりするので。
フリマ自体は月一でやってるのだ
努力が無駄になることはない、と思うのですが。

先が見えないのでもともとあまりないやる気が、さらに出ません。



が、やらない訳にもいかないので、
編んであったコースターを仕上げたりして、ぼちぼちとしてます。


131018_170022.jpg


なんか地味だなぁ。

131018_170033.jpg


私は好きなんだけど。


今回のフリマ用の商品は、
目についたその辺にあった糸や、ハンパ玉を使った物が多く
いつにも増して色合いが地味でして。( ̄ロ ̄lll)


んー。



かといって、今更なんか新しいものを入れたり買ったりはしたくないし。

ちょっと考え中です。
考えてる時間あるのか?って感じですが。






131020_152157.jpg

早くしないと野獣に襲われる!




131017_115449.jpg

見た目は可愛いのになぁ。(´Д`;)




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

フリマが済んだらお店の方にも 新作お願いします
喜代さんの作品を待っている人達がいますよ

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■マロの母さん
年内には一度お伺いしようとは思っているのですが、なかなか。
フリマ用の作品はあまり目新しいものがないので、
今、新作を考え中です。
準備炊出来たらまた納品させてくださいませ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ