L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

カンで行こう?

昨日はよいお天気だったので、
先週の雨天やフリマで溜まってた家事に追われてましたが、
今日はまったりしてます。(-ι_- )曇りだし。

まーこうなると眠くなるんだけど…。



次回のフリマに向けても少し始動してはいます。


131028_153031.jpg

ちょこっと試し編みしてみたり。




131028_160000.jpg

うぅん?と試し編みしてみたり。




買ったまま放置してるイヤホンジャックパーツを眺めてみたり。

131028_144116.jpg

ちなみに私、スマホじゃないので、よくわかんないです。
普段家にいていつでもネットできるし、スマホにする必要性を感じなくて。
写真に写ってるのはチビ吉の二代目ウォークマン。
っていうか、これ、ネット出来るし、アプリ入れれるし、
写真と電話ができないだけで十分スマートなんですけど…。





コロッケ作ってみたり。久しぶりだったから大きくなっちゃった;

131028_180502.jpg




ま、ボーっとしてます。(*´д`*)




なんていうの、右脳への降臨待ち?かなぁ。



あぁ、右脳と言えば。


今エネエチケーEテレで放送中の
亀田音楽専門学校と言う番組にはまってます。

私とチビ吉にとってはもうなんか、おなじみの亀田さんなんですが。
いつも宅の息子がお世話になってます…。
っていうか、最近この番組以外にもCMとかTVの露出が増えてきたのはなんでやろ?


私も亀田さん大好きなので、毎回楽しく拝見してます。
いい人だよねー、亀田さん。面白いし。(*´∇`*)癒しの緑色だし。

でも、亀田さんは共感覚者ではない、と思います。
だから余計に面白いんだけど。

自分と違った感覚で音楽を分析してるというか、
共感覚者だと理論じゃなくて感覚でスルーしちゃうところを
ちゃんと理論的に分析して説明してくれるので。や、むしろそっちが普通だ
そっかー、って感じで見てます。

私だったら、転調とか、やっぱ「色が変わるから」って言っちゃうもん…。



でもまぁ、理論も大事だけど、
雰囲気と言うか、カンも大事だけどもね。



この人らには野生のカンはまったくないなぁ…。(´Д`;)

131028_150822.jpg



ひなたぼっこ。

131028_150833.jpg



幸せそうやけどね。

131028_150848.jpg



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ