ジィェット。

さて、連休でしたね。(-ι_- )


チビ吉が学校の教室のカレンダーの12月某日に
平井堅コンサートと書いたそうですが、
我が家は相変わらず、至って平和です。
先生より連絡帳に記載在り…。
念願かなってヨカッタですねーと言われた…甘いってば;


131102_133725.jpg



連休中、世間的に?ネット的にいろいろあったようですが、
いかがお過ごしでしたでしょうか。

私もまぁ、それなりに、必需品の買い物はしましたけど、
なんというか、物欲があるようで…なくて、眺めてることの方が多かったです。

食べ物も…食欲もない上に、胃が支えてきてそんなに食べられないし、
着るものも…着られないから要らないし、
毛糸や手芸用品も…今後どうなるかわからないから買えないし、
他にこれと言って欲しいものも思いつかなくて、

なんかーちょっと虚しさ味わってます。(´Д`;)
相方は無理に買わなくていい、っていうけど。



私だって、世間の波に乗りたいよー。





さて、この連休中はお天気もイマイチだったので、
ひさしぶりに空港へ行ってみたり、近場でのんびりと過ごしてました。

131103_100250.jpg


伊丹スカイパークと言って、空港のすぐ横が公園になってる所で、
親子連れのみならず、飛行機ファンの人も多く訪れてます。

大人でもなかなか見ごたえあるもんね。



公園内には、ちゃんと電光掲示板がありまして。

131103_103107.jpg

離着陸する便が分かるようになってます。
コレが結構面白い。

ま、飛行機に飛び乗って沖縄とか行けたらもっと面白いんだろうけど。





そんなこんなで家にいる時間が多かったので相方も仕事だったし


バゲットでフレンチトーストを作って食べたり、

131102_071627.jpg




イヤホンジャックを量産したり、

131105_090757.jpg


131105_090817.jpg


してました。




モチーフの量産具合を見ればいかに暇だったか…

131104_160826.jpg

分かると思いますけど。



意外と平日のほうがこまごまと用事があって忙しかったりするんだよね。


131103_152138.jpg


今日もこれからチビ吉の習い事に出かけなければ!
その前にご飯の用意済ませておかなければ!( ̄ロ ̄lll)

うーん、貧乏ヒマなしだわ。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら