L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪アネモネのパッチンピン。

連休中に量産してたモチーフですが。


131104_160826.jpg


在庫にパッチンピンパーツがあったので、
パッチンピンにしてみました。


131105_090640.jpg


なんや、出オチですね。(-ι_- )


ちなみに裏面はこう。

131105_090649.jpg

台付きのパッチンピンにグルーで付けてます。
グルーって好きやわー。もともとボンド好きやねんけどね。



あと、目新しさが無かったので写真撮ってないのですが、
以前作った台付きのヘアピンも売り切れた色を追加で作りました。



これでしばらくアネモネはいいか…。



しかし、
まだ台付きのヘアピンパーツとイヤホンジャックパーツが10個ほどあるので、
次は違うモチーフで作ってみようと思います。

ここまで色々で攻めてるから、今度はなんか落ち着いた色で考えようかな。




でもこんなこともしてたり。




131029_083627.jpg



寒くなってきたから帽子体制にも入りたいんだけどなー。

ブログもなんや、休んでたわりには薄味やし、
ちょっとーどうにかしなくては。(´Д`;)




しかし、今日は午後からチビ吉の参観があって出かけなければいけないので
やっぱりなんかちょっと小忙しいです。

参観で行かなきゃいけない日とか、
学校行事で早く帰ってくる日とか多いんだよなー。(´Д`;)


131031_130859.jpg


落ち着いて昼寝もできないよ。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ