L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

サン!

昨日ちらりと紹介した、こちら。


131029_083627.jpg


そう、編むたびに かわいくない と言っているあの編み方です。
今回は、手持ちにあったハンパ糸のスキープリモメルトを使用しました。



もう廃盤なのかな?
色によってはまだ販売されてるものもあるようですけど。


でも。


3回目にして。



もしかして正解出たかも?(-ω- ?)

131029_083644.jpg

今までの中では一番かわいいと思える…。



んーでもまぁ、このまま単品での仕上げにはできない感じですが;
編んだ感じは可愛いけど、やっぱ…何かは足りない気がするもんね。

花芯とか、葉っぱとか、いるよね。



というわけで、量産。


131030_122433.jpg


手もちにある4色使い切り!ということで、
もりもりと編んでます。


131106_085319.jpg


葉っぱも編まなくては。



前回、前々回同様に、ヘアゴムにしようと思っているのですが、
フリマで販売してみて、ヘアゴムよりもブローチの需要が高かったので、

今回はブローチを多めに作ろうかと思います。


んーしかし。



地道な作業が続くなぁ…。(´Д`;)




春に三日の晴れ間なしよりも、
今年は秋に三日の晴れ間なしと言ったほうがいいのでは?と思いますね。


と言うわけで、今日もお空はどんよりです。(´Д`;)
どんよりっていうか、ザーザー雨降ってきたし…。



雨だからって、別に出かける用事はないからいいけど、
今日は学校行事でチビ吉の帰りが早いのと、
洗濯ものの乾きが悪いのがやなんだよなー。

あと、暗いと眠たくなる…し。(-ι_- )
眠いのはいつもだろ


そんな今日のBGMはこれ。



ライブに行くので購入しました。(*´∇`*)
チビ吉的にはCDじゃないのが…納得できないらしいですけど。

いい歌だよねー、日本語が生きてるというか。
日本語だからこそ歌えるメロディーになってるとしみじみ感じます。


ただ。


私はこんなにやさしくは無いなぁ…。(-ι_- )
なんだ、聴いていてちょっと後ろめたさが残るぞ。反省反省。
でも直す気ないだろーって。




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ