L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

続・残り物には福がある。

今日はいいお天気。(*´∇`*)


チビ吉も相方も出て行ったので
学校と仕事だって
朝から、猫を洗いました。(-ι_- )

今、ベランダで干してます。



さて。


昨日充電した結果、編み始めたあまり糸たちは。


111031_145313.jpg



感性の赴くままに編み進めまして。


111031_145337.jpg



こんなシマシマになりました。
全部で10色使っています。

編んでいる途中は上手くまとまるかなーと不安だったのですが
(特に中央の緑色とピンクの部分)
それでもなんとなく編み進めると、それなりにまとまりました。



111031_145353.jpg



編む前は各色1段か2段づつの規則的なシマで考えていたのですが
編み始めると不規則な感じのほうがかわいかもーと思い
まさに心の赴くままに編みました。


これは見たまんま、バッグにしようと思ってます。

が、持ち手部分を編んで作るか、革か布を合わせるか、
編むにしてもデザインをどうしようか、
と、ちょっと悩んでいるので

悩み中にもうひとつ編もうと思います。


あまり糸との戦いは果てしないのだ!(炎д炎)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

  • ふくふくりん
  • URL
No title

ボランティアニットお世話になりました。私のぎりぎりに到着か遅れてしまったかも知れません・・すみませんでした。そしてありがとうございました。
皆さんの温かい気持ちが東北の方へも伝わるといいなって思います!


私もなんだか煮詰まって・・・今日毛糸整理をしてみました。見ていたら何かを編みたいと思う気持ちがあるのですがどう手をつけたらいいのか。

喜代さんのウォーミングアップ的なバッグ素敵。色をたくさん使った分豪華なBAGなかんじがします。
しっかりした網目そうですし今年風の色使いでかっこいいと思います。

私もあと少し充電して余り糸で編み物をしたいと思います(^v^)


  • 喜代
  • URL
■ふくふくりんさん

いえいえ、こちらこそ毎回の協力ありがとうございました。
また機会があればやりたいとは思っています。

ボランティアニットは無心に編めたので、
いざ終わってみると、自分が何を編みたいかが思い浮かばなくて。
既製品でも今年は「手編みニット」が流行りなので
ウェアを一枚ぐらいは編みたいなぁーとは思ってます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ