L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

フッリフリ。

さっぶーい。(´Д`;)




いきなり冬ですやん。
実家の方は初雪が降ったとか言ってましたけど…。

紅葉もまだなのに、この冷え込みは堪えますね。

131109_154304.jpg


今月末のフリマ用に小物を作っているのですが、
やっぱり…あったかいハンドウォーマーとか帽子にシフトしようかな。

と迷ってます。


今作ってるのは、こんなネジネジ。


131109_135918.jpg


細めのリネン糸を2号かぎ針で編んでます。
最初はレース針を使って編み始めたのですが、
糸が堅いので、編んでて引っかかって編みにくくて~。

普通のかぎ針2号に変えて編みました。



これをクルクル。


131109_140252.jpg


するとこんな感じ。


131109_140322.jpg


フリルのお花になりました。(*´∇`*)

って、かわいいんだけどーやっぱ季節的に…微妙かしら?
糸もいろいろあるんだけど、これは春物に回して、
帽子やハンドウォーマーを編もうかなぁ…。


悩んでる時間もないと言えばないんだけど…。



12月、というか、もう今月末から色々と細かく予定が入ってくるので
特に12月になるとチビ吉の個人懇談が始まるので暫く帰りが早くなるし
半ばからは健診も毎週になってくるので、
色々と、やりたいことをやれるうちにやっておかなければ。

というわけで、今日はこれから3か月ぶりに美容院に行ってきます。
ほんまはもうちょっと早く行きたかったんだけど、
ホルモンのせいか栄養のせいか?伸びるのが遅くてー。

今行ったら次は中身出してからかなぁ?
いつ行けるかもわからないので、バッサリすっきりしてきます。寒いけど;


粒々書いてる愚痴雑談も一度まとめておこうかなー。


131108_205941.jpg


なんだそれーって?



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ