L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪リネンのプチ薔薇ヘアピン。

大きなネジネジは前回紹介しましたが、
量産したのはこんな小さなネジネジ。


131113_154643.jpg


ぐわー野獣襲来!(´Д`;)


131113_154633.jpg



野獣にはひとまずお引き取り頂きまして。

ネジネジをグルグルと留めまして、小さな巻バラを作りました。

131113_171633.jpg



もう出オチですね。

これにを葉っぱパーツと合わせて、グルー一発!ヽ(`Д´)ノ


131114_133855.jpg

小さな巻バラのパッチンピンができました。
やっぱりグルー大好き。


131114_133921.jpg


今までと違い、リネンの渋い色合いの糸を使っているので
なんというか~ナチュラルですね。



おそろいでピンも。

131114_134010.jpg

ピンよりもパッチンのほうが人気在るんですけど、
ま、作らないわけにもいかず。だって副資材が…

131114_134037.jpg



これは月末のフリマに出品予定、です。
けどーなんかお天気微妙やなぁ。(´Д`;)





実は、このネタ、昨日更新しようと思っていたのですが。




お昼前になって、学校から連絡があり。




チビ吉発熱により早退。(´Д`;)




しかも昨日に限って、お天気が良かったから家中掃除して布団も干して、
ちょっと運動でも、と思って歩いて買い物に出かけたところだったのに~

やー数日前から風邪気味だとは思ってたけど…
っていうか、今日から学校音楽会なんだけど…今日休んだし…あいつ~。




なんというか、まーまったりです。


ていうか、こういうオチになるから、
先週相方の実家に行かせたくなかったんだよなー。

毎年風邪ひいてるやんか。(ノ`Д´)ノ
相方はむこうで風邪ひいてる人いなかったし、寒くはなかったから違うって言うけど
そもそも一泊で帰省すること自体、負荷がかかることだし、
いつも接触しない人と触れ合うこと自体、ウイルスをもらうことなんだから、
風邪ひいてる(症状がある)人がいなくても、免疫のない人は発症するんだよ。



うつされないように養生しまーす。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ