あみものこもの。

あっさり行きます。


アルパカウールで編んでいた、編み込の帽子が編めました。


131120_105337.jpg


2個も。(-ι_- )



やればできる子なんです私。と言っておこう。


編み込みは相変わらずうまくないけど…。

131120_105357.jpg


アイロンを当てれば、ま、ちょっとはましになるかな。


というか、編み込みの帽子ってあったかくてねぇ。
アルパカウールの軽い糸で編んでいるので、
ふんわり軽くてとても暖かいです。(*´д`*)ハァハァ

これらは後でまとめてアイロンを当てて、
ポンポンをつける予定。


でも、アルパカウールでポンポンを作るのはもったいないから
ポンポン用のお安いお手頃糸買いに行かなくては…。


ゆっくりできるのも今週だけだから、
時間を有効に使わなくっちゃ。
でも、相方が風邪気味で…なんか、いやーな感じ…。
喉が痛い、って言ってるんだけど、イビキのせいじゃなかろうか。
本人は自覚無いらしいけど、最近飲んで寝てるせいもあってかイビキ酷いんだよね。
そろそろ禁酒もさせようかな。





今日のおまけ。


寝てばっかりで最近ろくな写真がないわー。

131116_113803.jpg


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら