L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

渋好み。

さてさて。


今日は朝から買い物に出かけていたのですが、
街にもなんだか、少しづつ、年の瀬の臭いがしてきましたね。

TVの番組もそろーっと特番などやりだしたし。


って、昨日はチビ吉と二人、某局の音楽番組を見てました。

あいつ、えぐざいるやらえーけーびーやらは完全スルーの癖に
平井堅が出てきた瞬間目がキラキラ☆してたからビビったわ!( ̄ロ ̄lll)
TVガン見して、最後に言うには、

カッコイイー!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ だって…。


…かあちゃんがチビ吉ぐらいの年の頃のカッコイイの対象は
宇宙刑事とか西部警察だったけど…
9歳の子供がカッコイイと思う対象にしては渋すぎないか?(-ω- ?)
かあちゃんは「わーモジャモジャやん…」と思いながらTV見てましたけど…。
チビ吉にはモジャモジャなところもカッコイイらしい…なぜ?ちょっと将来が不安だわ;




さて、話が完全ワキから入りましたが、
手もちのアルパカウールで編んでいた帽子。



続編が編めました。


131122_130147.jpg


どうも手もちの色だけで編んでいるので…地味と言うか…
はっきりしないですけどー。(´Д`;)

編み込み用に狙って買った糸でもないし…
っていうか、買ったのかなり前だし。


ともかく全員集合。


131122_130156.jpg


集まっても地味に変わりはないですが。

今日、Pンドラへ行ってポンポン用に袋売りの毛糸を買ってきたので、
アイロンを当てて、ポンポンをつけようかと思います。

ポンポンつけるとまー何とか、見た目の派手さもカバーできるかな。


131122_130343.jpg


っていうか。


やっぱりポンポン用の毛糸の買い物だけでは済まなかった…。
買い物内容の紹介はまた次回!



131121_200314.jpg


やっぱり買うペースに編むペースが追い付いてないわ。
ぶっちぎりやん。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ