L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪編み込帽子たち。

良いお天気ですね。

131123_112622.jpg


午前中、ちょっと散歩に出かけたのですが、
なんていうの、紅葉狩りにはもってこいの陽気です。

ま、家はいつも通り相方が仕事なので家でまったりですけど。

131123_111844.jpg

天気が良すぎると、明日のフリマの人出も逆に心配?かなぁ。
道が混んでて搬入搬出に時間がかかることも想定しておかなければ。



というとこで。



編み込帽子、ポンポンをつけて仕上げました。


131122_180437.jpg


ポンポンつけたらちょっとはまし?
でもポンポンって好みですよね。


今年はどうやらポンポン付きが流行ってるみたいですけど。



131122_180503.jpg


本体はアルパカウールで編んでいるので、とても暖かいです。

アイロンを当てたらちょっとは編み込みもきれいに…なったかなぁ?
久しぶりの編みこみでしたが、結構楽しかったです。

多色となるとしんどいけど、2色ぐらいなら楽しく編めますね。
あと、3目以上の渡りがない模様なので、糸渡しが楽だし。



131122_180534.jpg


うーん、編みこみブームきたかも?


131122_180559.jpg



明日はいよいよ、今年最後のフリマ出店です。

コレが終わったら、色々と部屋も片付けて、
最終準備に入ろうと思います。

けど。

まったく編み物とかしないのもー手持無沙汰だよなぁ。


ちょっとは縫い物とかの予定もあるけど、
休みとは言っても、いざ何もしないというのは…うーん。



忙しいようである意味ヒマ?




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ