身辺整理。

週末は土日共に天候に恵まれ、
良い紅葉狩り日和になりまして。

131123_111853.jpg


目下の懸案だったフリマも無事、終了しました。(人´∀`)アリガトー♪
ちょっと風邪気味で喉が痛かったんだけど、
がんばって出店した甲斐ありました;




というか。



肝心のお店の写真撮り忘れたわ。( ̄ロ ̄lll)


131124_113501.jpg


終ってから気が付いたし。祭りのあと…



っていうか、お天気が良かったからか?
お客さんの出足が早くて。

搬入して、広げて、すぐに人が来たものだから、もうなんか忙しくて~
フリマ自体、2時間しかないもんだから、あっという間でした。


131124_113508.jpg


おかげさまで売り上げもまぁ、そこそこ。ありましたし。
バカ売れ!とはいかないまでも、当座の運転資金は確保できたかな。


でもやっぱり。

狙って作ったものは売れず、
先月も出してたのに?と言うものが意外とよく売れました。
自分用に編んだウェア類をカサ増しで並べていたのですが意外と売れましたし。

帽子やら、新しく作ったヘアピンなどは全く売れなかったもんね。
なんでやろ?
時代を先取りしすぎ?(-ω- ?)

帽子ってもっと~寒さが切羽詰まらないと売れないものなのかなぁ?
それともやっぱデザインが…( ̄ロ ̄lll)センスの問題?!



ただ、先月も来てくれたという方も多くて。
先月たくさん買ってくださったオバサマがお友達を連れてご来店!ありがたやー
なんというか、お客さんを大事にして、続けることも大事だなーと実感しました。
それはまぁ、ブログも同じなのだけれど。

気まぐれもほどほどにしなアカン?(-ι_- )



実演販売の方はこれにてひとまず、産休ということになりますが、
ブログと制作の方は引き続き、
気まぐれながら続けていこうと思います。

今のうちに来年の冬物に手を付けておこうかな。
糸はあるんだな。


あと、在庫の糸と商品のチェック、次に作る物リストの書き出し、
と部屋の掃除もしなければ…



あー編みかけもあるんだっけー

131123_154538.jpg

どうしようかなーいっそのこと解いちゃおうかなー。




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら