L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪3枚目アルパカモヘヤのショール

今日はさくっと用件を。


ニットアウト用にしていたショールが、完成しました。

131130_150037.jpg



アルパカ極細糸とアルパカモヘヤの2本どりで、
緩めに7号かぎ針で編んでます。


たしかこれ、3枚目のはず。


1枚目は、引きそろえるアルパカモヘヤをこげ茶で編んで、
2枚目は6号かぎ針で少し幅細目に編んだんだっけ。


今回は横模様もひと模様増やしてかなり幅広に、
長さもたっぷりを編み、かなりの大判になってます。
それでも基本、モヘヤなのでかなり軽いです。

131130_145952.jpg


完全に、フリマには間に合いませんでしたけど。(-ι_- )

ま、また来年と言うことで。


131130_150002.jpg


これ、他の糸でも編んでいるのですが、一段で模様が完結する編み方で、
ニットアウト用にはもってこいだし、

なにより

糸がまだあるので、またニットアウト用にして編もうと思います。



でも最近なんか同じ糸ばっかり触ってるから…
ちょっと違う糸が触りたいなぁ…。


買った糸、早く来ないかな。(*´д`*)ハァハァ





読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ