単純。

今日の午後には先日ぽちったものが揃う予定、です。(人´∀`)
暫くは眺めて癒されるかな~。


しかし、サンタさんのブツだけは隠しておかなければ…。

宅の息子チビ吉、この秋9歳になったところですが、
まだ完全にサンタさん信じてます。
理由は、


かあちゃんがいるって言うんだから。


だそうで、まだ私の言うことを疑いません。(-ι_- )
男って単純。っていうか、あほー。

チビ吉のこういう単純であほなところ、相方譲りなのか、
相方も先日、宅ベビーが逆子だという話をしたところ


なぁ、それって話しかけたら直ったりせんの?


って、マジで言ってました。( ̄ロ ̄lll)


いや、お前ならできるかと思って。


は?!アタシのことなんやおもてんねん。(´Д`;)
男って~もぉー。




と、ガッツリ雑談から入ったということは、
まったくハンドメイドが進んでないということで。

編み始めたカーデも、まだ3玉ちょっと編んだだけです。


131206_110438.jpg


今までこれをニットアウト用にしてましたが、
そろそろ大きくなってきたので限界かな。

編み方は単純だからいいんだけどなー。


131206_110454.jpg



ネタうすなので、久しぶりにおまけのニャンコ。


131205_112240.jpg

写真左から、まる、しば、とらです。

なぜかいつもこの並びで寝てます…。
というか、まるととらの間にしばが割り込むからこうなるんだけど;



131205_112204.jpg

しば男ちゃん、かわいくて性格良いんだけど、めんどくさいんだよなー。

手が空いてないときに限ってハァハァ言いながら甘えてくるし、
年下のまるにも可愛がり過ぎてイラっとされてるし。



131204_111738.jpg

しば兄ちゃんしつこいー。



131204_111745.jpg

嫌やーもー。



131204_111804.jpg

ウザいねん!


やっぱ男ってあほー。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら