L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

残りは何処へ行った?

不安的中。



編み始めると、編んだ量より多く糸を買ってしまう病が

再発しました。(||´ロ`)



111102_120409.jpg


どっさり。



今回買ったのはラピッドウールという極太糸。
色がホワイトしかなかったからか、お買い得でございました。


お値段のわりにはチクチクもなく、
ほっこりいい感じの糸です。


111102_120500.jpg



メーカーはモトヒロさん。
何気にモトヒロさん好きですね。

20玉買いましたが、ひと玉38メートルなので
編み始めたらぐんぐんと減る・・・かな。


ショップ商品用にしようかと思って買ったのですが、
ざっくりとしたベストが編みたくなって・・・どうしようか悩んでます。

とりあえずゲージとりしたいなぁ。



いや。


その前にあまり糸だって。



111103_120855.jpg


おととい、昨日、と用事があって編めなかったので
まだここまでしか進んでいません。

そしてやっぱり、途中で悩み中。


111103_120912.jpg

この先どうしようかな。



今週末はチコちゃんから召集がかかったので、
ちょっと留守にしてきます。



勉強もしないといけないし、
編み物もちょっと溜まってきたし。

がんばって、時間と作るようにしないといけないかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ