L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

そんな日。

さて、こまごましてます。


今日は午前中にチビ吉の参観に出かけ、
チビ吉が帰ってくるまでの間、ほっと一息ついてます。

けど。



寒いね。(´Д`;)ブルブル




M子へのマフラーもチョイチョイと進んではいますが、
んーまだちょっと載せるまででもなく。

ラグランのカーデは停滞中だし。

色々買ったので、作るもののアイデアはあったりするのですが、
どうも手につかない状態です。


隙あれば昼寝してしまうし…。



妊娠後期で、いよいよ関節が緩んできているのか
それとも寒さと気圧のせいなのか、
ちょっと細かい作業をするとすぐに手が痛くなるし、
ふっと力を入れると肩が外れそうになったりするし(主観だけど)

何ともやる気が出ない状態です。





でも、先日参戦してきた、これ。

131210_183716.jpg


の、ステージから受けたイメージを具現化したいなーと思い、
先日買ったスキーエルミタージュを編み始めたのですが、

LIVE良かったけど、やっぱ40過ぎのオッサンの恋チュンはやヴぁかったな。
パッと聞き歌上手いから気にならないけど、よく考えるとキモいもんな。

カバーするなら、個人的には林檎ちゃんのドーパミント!聴きたいけどね。
もっと突き抜けた感前面に出しても!いいと思うんだけどなー。
でも、大ホールでスベったら大怪我?
お客さんの年齢層高いからついてけないかー。



131211_104829.jpg


で。



出して一日で野獣に襲われ…。( ̄ロ ̄lll)


131211_104840.jpg


無残な姿に…。

どないしたらええのんやろ、ウチ…。




あぁ眠い。



131210_122307.jpg


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ