三日分。

メリークリスマス☆(人´∀`)



さて、ほどほどのお天気になると言っていた3連休でしたが、
何のことはなく。

良い天気になったのは昨日一日だけでして。( ̄ロ ̄lll)



昨日一日で、3日分の家事と用事を済ませるという忙しい日をおくってました。


131223_103737.jpg


家の掃除はもちろん、お客さん用の布団も干したし、
ガッツリ洗濯もしたし、
ケーキも買いに行って、夜はささやかにクリスマスディナーもしたし。



猫も…



外に出してブラシをかけて、
さすがにこの時期お風呂は鬼なので、蒸しタオルで拭いて。


131222_172215.jpg

おかげさまで黄ばみも取れて、
フカフカになりました。(・´艸`・)



131222_172235.jpg

フワフワ♪

最近盛りの時期だからか、拭く前はなんか…微妙にお尻が臭かったんだよね;





と、3日分のパワーを使い果たして、
今日はぐったりしてます。( ̄ロ ̄lll)

なんかもうクリスマスも終わった感あるし…。

ちなみにサンタさんは今晩やってくる予定。
チビ吉にはWiiU、相方にはバイク用のジャケットが来るんだけど…
よく考えると私だけプレゼントがない~ヽ(`Д´)ノ

って相方に昨日愚痴ったら、
「イチゴでも買って来てやろう」という返事だった…。
あのーイチゴだったら自分でスーパーで買えますけど!?
それって結局自分が食べたいだけやん!?

ってさらに愚痴ったら、
「念願の女の子出来てんから、それプレゼントでいいやん」って…。
は?( ̄ロ ̄lll) そりゃ授かり物ではあるけど、なんか違うー!
っていうか、あんたの子供やんか!もー!




今晩は鍋にして、今日は編み物でもしながらのんびりしよう。


131224_090641.jpg

相変わらずネジネジ量産中。



131224_090702.jpg


あぁ、胃が痛い…。




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

メリークリスマス、子供用帽子とがま口の大
本日で完売に成りましたよ、
無理しないでね

Re: NoTitle

■マロの母さん
メリークリスマスです。(*´∇`*)
売れたと聞くと励みになります。
毛糸や副資材は色々と買ってあって、作ろうと思う案もあるので。
ぼちぼちですが頑張ります。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら