ただいま。

かえってまいりました。



ふー。




まぁ、例によって今回も色々ありましたけど。(-ι_- )




なんかもう、別の次元の話な感じがして。

離れてしまえばコッチのもん、なんでね。
まぁ、それはまた別の機会にでも。




週末の帰省前にワサワサと編みまして、
あまり糸で編んだしましまは


111104_142000.jpg


こうなりました。



イチバン右が最後に編んだ3つめです。

1個目、2個目と赤系が続いたので、
3個目は赤みを抑えてみたのですが・・・。


111104_142012.jpg


むーん、それなり?


段数も目数も同じにそろえたつもりなのですが、
使用糸がそれぞれ違うので、大きさが微妙に違います。



111104_142036.jpg



内布と持ち手をつけて仕上げたいのですが、
ちょっと厄介なものがやってきまして。






111107_115224.jpg

厄介なコイツの中身はまた明日にでも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな色、いっぱい!
たくさん編んでる結果ね。

そして、お帰りなさいませ。
チコちゃんがらみはさぞお疲れだったことでしょう!(^m^)

紙袋の中身がすっごく気になりますが…
また掘り出し物でも見つけたのかしら?

■あみもの猫さん

結婚して10年以上もたつので、
チコちゃんにも以前のようなパワーはなくなってきたのがわかりまして。
今回は相方と二人、「ハイハイはいはい」という感じで軽く受け流してきました。
この件については進展があるので、また後日詳しくお知らせすることになると思います。

あまり糸、もともと鉤針編みの配色用に色々と買うことが多かったので
糸の種類は編んだ量以上に豊富なんですよね。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら