L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ただいま。

かえってまいりました。



ふー。




まぁ、例によって今回も色々ありましたけど。(-ι_- )




なんかもう、別の次元の話な感じがして。

離れてしまえばコッチのもん、なんでね。
まぁ、それはまた別の機会にでも。




週末の帰省前にワサワサと編みまして、
あまり糸で編んだしましまは


111104_142000.jpg


こうなりました。



イチバン右が最後に編んだ3つめです。

1個目、2個目と赤系が続いたので、
3個目は赤みを抑えてみたのですが・・・。


111104_142012.jpg


むーん、それなり?


段数も目数も同じにそろえたつもりなのですが、
使用糸がそれぞれ違うので、大きさが微妙に違います。



111104_142036.jpg



内布と持ち手をつけて仕上げたいのですが、
ちょっと厄介なものがやってきまして。






111107_115224.jpg

厄介なコイツの中身はまた明日にでも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

  • あみもの猫
  • URL
No title

いろんな色、いっぱい!
たくさん編んでる結果ね。

そして、お帰りなさいませ。
チコちゃんがらみはさぞお疲れだったことでしょう!(^m^)

紙袋の中身がすっごく気になりますが…
また掘り出し物でも見つけたのかしら?

  • 喜代
  • URL
■あみもの猫さん

結婚して10年以上もたつので、
チコちゃんにも以前のようなパワーはなくなってきたのがわかりまして。
今回は相方と二人、「ハイハイはいはい」という感じで軽く受け流してきました。
この件については進展があるので、また後日詳しくお知らせすることになると思います。

あまり糸、もともと鉤針編みの配色用に色々と買うことが多かったので
糸の種類は編んだ量以上に豊富なんですよね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ