L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

見納め?

あかんわー、ブログ書こうと思ってたのに、
なかなか更新できないでいました。

もうクリスマスも誕生日も過ぎちゃったよー。


131224_112038.jpg




何がって何でもないんだけど、
チビ吉が冬休みになって家にいるので…。(´Д`;)


っていうか、サンタさんにWiiU貰ったんだけど、
あいつ!自分でプレイしなくて!

人にやらせるんだよぉ!!!ヽ(`Д´)ノ


なんか、えらい慎重なのとビビリだから
人にプレイさせて、フルコンプしてから自由に遊びたいらしい…。

コッチもそんなに付き合ってられないから、
無理やり2人プレイにして参加させてるけど、
ボス戦になると逃げるし、狭いコースでは邪魔してくるし…ウザー

今、マリオワールドやってるんだけど、
スターコイン取らないと怒るしさぁ~。

かぁちゃんをなんやと思ってるねん!もぉ!



んま、と言いつつもアタクシ3日もあればフルコンプできますけどね。(-ι_- )
なんやかんやいっても昔取ったキネヅカあるねんな。



というわけで、編み物も進んでるようで進んでない?


131228_123506.jpg


取りあえず、時間を見つけてチマチマ編み。
フィオーレ3玉をなんとか編み切るまでには至りました。

ネジネジの群生。


131228_123547.jpg

写真下の2玉分は以前編んだ色番と同じなんだけど、
写真中央の赤い色番は始めて編む色なので楽しかったです。

やっぱー段染めって楽しいわ。(*´∇`*)

これも丸めて花の状態にして、
しばらく中断、になりそうです。


もしかして、っていうか、もしかしなくとも
編みネタ更新はこれが当分最後になるのかな…?


なんと、大みそかにも病院へ行って検査しなければいけないことになったのと、
最寄りのスーパーが正月三が日お休みなのに、
4日にはママンがジジと甥姪を連れてやってくるので、
年末ギリまでと、年明け早々忙しくって。
ちなみにジジと甥姪は2泊したら帰る予定。
しかし、私の体調次第では訪問も辞退してもらう可能性ありだけど。



131224_112102.jpg



なんか、ある意味早く入院して家事から解放されたいかも…。




読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ