また、総括する。

今年も残すところあとわずかとなりました。
恒例のようですが今年も暮れの御挨拶を。

131223_102916.jpg




とまぁ。


あまりこれと言うことで区切りをつけるタチではないのですけどね。
なんたって、人生は続いていくものだから。


なんか、あの、日本人の
禊ぎを済ませて「なかったこと」にする風潮、好きじゃないんで。

ただでさえ今年は12月に入って
政治やら経済やら駆け込みでゴタゴタっと突っ走ること多かったし。
なんかー国民をバカにしてるというか、
どうせ文句言っても年明けには忘れるんだろーとか思われてると思うと腑に落ちんよね。

忘れちゃいかん。



まぁまぁ、カタイコトは置いといて。




私なりの今年の総括をいたしますと。


今年の目標は 恋をします☆ でした。(*´∇`*)

人生にというか、あることすべてに、
恋した時のようなドキドキとワクワクを持って、接してみたいな。

ということでしたけれども。




んー、なんだろー。

達成できたようで出来てないようで…できた?かなぁ。



ま、新しく家族が増えることになり、それなりに人生の新章突入!というか、
強引だけれども新たな局面に入った感はあったし。

なんというか、生きていこう!って心から思える一年だったし。



80点位?かな。



うん。



まー来年は今年以上にさらに未知な部分満載感なので、
それぐらいでちょうどいい、でしょう。

しかしこうして振り返ってみると。


何も無いようで毎年なんやかんやとありますね。(´Д`;)
そんなに山も谷も深くはないんだけど。



人生って面白いわ。(・´艸`・)



まだまだ辞める気ないですよー。





こんなブログと私にお付き合い頂きありがとうございました。


そして。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら