L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。


130418_105324.jpg

のっけから緊張感ゼロですけども。




今年はいつにも増して、グダグダなお正月を過ごしています。
だってーグダグダできるのもあとわずかだもんね。

と建前では言っておこう。
結局どんな状態でもグダグダすることには変わらないとは思うけどね。
マイペースなのがウリなんで。




さて、恒例なのかどうなのか、
私の今年の目標ですけれども。


今年は、 余裕持って生きる です。



あやー。

ここ数年と随分と方向が変わったと思います?



なんせ、今までが
アワアワバタバタ、はっちゃけぶっちゃけでしたもんね。(´Д`;)


まぁ、だから。でもあるのですが。



ここらでいっちょ、大人の余裕っての?見せといてもいいかなぁーって。

余裕と言っても守りに入るのではなくて、
なんていうかなー、懐の深さ的な物?そういうのぜひ身に着けたくって!
ま、そろそろ落ち着け、ってか。



ちゃんと一人の大人として、
物事は多角的に見て、冷静に判断して、しっかりと自分の意見を持つこと。

だけど、大人だからって逃げないこと。

そして笑顔を絶やさないこと。



私の人生、人に誇れるものはこれと言ってないですけども、
それでも今まで生きてきた時間とスキルは活かしつつ。

いや、活かせるように。



やっぱり今年も
新たな新たな一歩を踏み出せるようにがんばろうと思います。




んまー、もっともらしいこと綴ってますけど、
結局そんなに頑張ったりはしないんですけどねー。(・´艸`・)

ま、こういうのって掲げることがまづ大事だと思うんで。





さ、今年も参りますよー。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


131230_185739.jpg





とかいいつつ。


年始早々なんですが、暫く産休のためブログの更新をお休みします。
早ければ2月半ばか…ま、遅くとも3月には復帰したいと思ってますけども。

その前に沈黙に耐えかねて更新する可能性もあったり…。


気長に気楽にお待ちいただけると幸いです。



コメント欄は閉じておきますので、
御用の方は拍手コメントか、メールにて、ご連絡ください。



ではごきげんよう。

Comment

  • ミツハ
  • URL

復帰 待っていますね!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ