L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

りはびり。

さてさてご無沙汰してます。



その節には皆様よりたくさんのコメントを頂きまして、
ありがとうございました。

お返事、ぼちぼちと書いていきますので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。



と。




いつの間にやらそろそろ一か月になりますので。
そろーっとブログだけでも再開していこうかな、と思ってます。

ブランクは長かったけど、さすがに二人目なので気力も余裕あるし、
チビ吉の時より食べれてたのが効いて、体力的にも余裕あるし。

先日手伝に着てたママンも自宅したことだし。
お手伝いはありがたかったけど、ママンがいると逆にグウタラできなかったんだよね…。
この時期寒いし、今年は特にお天気が良くないし、
私がグウタラしてるとママンも暇するし、
実家の家事もあるだろうから、あんまり長いこといてもらうのも気が引けてたんだよね。


と、後はぼちぼちマイペースでやって行こうと思います。


いつものことやけど。



当分、ハンドメイドネタは薄味になりますけど
よろしければお付き合いください。(*´∇`*)





っていうか、フライングで買い物だけはしてるんだな。(´Д`;)


暇なのと、妄想のお供に。






中を見ずにレビューだけで買ったけど、なかなかよかった。
色々アレンジできそうだし、好みだわー。

ただちょっと、今風のデザイン過ぎて、
子供にとっては着心地どうなん?って言うものもあるけど。





んでも、80㎝…ってまだまだやなぁ。(´Д`;)当分観賞用か…。


140202_161754.jpg


チビ吉の時にロンパースとサロペットぐらいは作ったはずだから
まずはその型紙発掘からやな。

んでも、作業部屋は暖房器具がないから、
早くあったかくなってくれないとー。




明日も雪だなんて!( ̄ロ ̄lll)春よ来い!





読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

  • ミツハ
  • URL

祝・復帰!!

なんか 寒い日が続いていますが とにかく復帰おめでとう!!


待っていましたよ!!


ゆっくり ぼちぼち初めてね!! 


ニャンコちゃん達も元気ですか?!

  • zerokyuzero
  • URL

ブログ復活おめでとうございます!
これからはベビーグッズ作りのお楽しみが待ってますね♪

雪はどうですか?
こちら川崎市はあり得ないぐらい降ってまーす!

薄味でいいですから、ブログ更新楽しみにしてますね。

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■ミツハさん
ニャンず、もっとアワアワするかと思いきや、そうでもなかったです。
まぁまだよくわかってないだけ、みたいですけど。

そのうち妹とニャンコのコラボ写真も載せますよー。(・´艸`・)

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■zerokyuzeroさん
ベビーグッズ!チビ吉の時はいろいろ作った…はず?なんだけどなー。
先日、西松●に行ったら、結構可愛いものが安く売られてて…
作ろうか買おうか悩んでしまいました;
最近はなんでも安いものあるから…( ̄ロ ̄lll)

雪、関西はそうでもないですよ。
っていうか、今年に限ってスタッドレスに履き替えてないので、ドキドキですけどね。
早く暖かくなってほしいです。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ