夢のコラボ?

今回もハンドメイドネタではありません。





さて、今日は待ちに待った一か月健診に行ってきました。


結果は異状なし。(人´∀`)アリガトー♪


これでようやく枕を高くして寝…じゃなかった、
ゆっくりお風呂につかることができます。

この寒い時期、シャワーで済ますのは辛かったよぉ(´Д`;)


ぼちぼち買い物や散歩にも出かけられるかな。





ポン子(ブログでの名称、チビ吉命名)の体重も
一か月で一キロ近く増えており、順調な成長ぶりを見せてました。


ちなみにこれが生後2週間頃。

140204_094814.jpg



そしてこちらがそれから2週間後の生後1か月頃。

140217_114318.jpg


え?違いが微妙ですか?(-ι_- )


ま、相変わらずチビっこには変わりないけど。
小さい時期が長いほうが楽だしカワイイし、いいんだー。
ほっといても大きくなるんだもんね。




あと数か月後にはこうして並んで寝てられなくなるで。

140217_114236.jpg



分かってる?

140218_143925.jpg



んなわけないか。





っていうか、そろそろ散髪行きたい!ヽ(`Д´)ノ


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら