L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あしたがすき

さて、やっぱり今日もハンドメイドネタではありません。
あしからず。



140108_130628.jpg


グダグダなので、スルーしてくださって結構です。





さてさて。

いまだ夜中に頻回授乳生活なので
ちなみに、義母さんに夜中に3回ほど起きて授乳してると言ったら
「それは母乳が足りてないからよ!ミルクをあげなさい!私はミルクで育ったんだから。」と言われた…。
え?新生児だから夜中3回は普通だと思うけど…。
っていうか、自分の子育ての話じゃなくて、自分が育った時の話?
母乳よりもミルクを勧める人に初めて出会ったよ。(´Д`;)

結構な時間、オリンピックを鑑賞しているのですが。



なんかなぁ。




見たいのはメダルじゃなくて、選手の笑顔なんだよね。




それともやっぱりメダル取ってナンボなんやろか?

報道の仕方もあると思うけど、
なんというかー今回のオリンピックって笑顔が少ないなぁって。

結果はどうであれ、やりきった笑顔が見たいのに。




辛くて苦しいこともあるけど、
夢見ることも楽しむことも忘れたくなくて。

それって凄く普通で簡単で、凄く難しいことだけど。
でも大人になるにつれて忘れてしまうから。

あしたがすき

いつもそう言っていたいなぁって思う。



出来ればみんなにもね。





うーん、まとまらなくてゴメン。(´Д`;)
寝不足って言うことで。


っていうか、あしたがすき、通じる人は昭和世代だよね。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ