ライクアフラワー。

さて、今日は皆さん寝不足ですか?



家は…っていうか、私は夜中も起きてる生活なのでしんどいことないですが
相方は昨晩はTVから離れられなかったようで。

今朝は眠そうに仕事に出かけて行きました。(-ι_- )


ま、それはともかく。



連日オリンピック中継を見ているのですが
だって夜中にやってるTVってそれぐらいしかないんだもんー
私が気になっているのは…ずばり…



帽子です!(  ゚  ω  ゚  ) ! !




特に、東欧系の国のかたのかぶってる帽子が可愛いのが多くって!


どこだっけ?スロベニアかな?
黄緑と水色と白の三色の鹿の子編みの帽子とかめっちゃカワイイんだよね。
あと、開会式の時はかぶってなかったけど、競技の間にはかぶってたりする国もあって。

そういうとこばっかり見てます。






でもオリンピックももう終わるし、季節はもう春。
パラリンピックもあるけど




今日は、久しぶりに買い物に出かけてきました。(・´艸`・)


と言っても最寄りのイオンへ行っただけですけど。
それでも一か月半ぶり?の買い物だったので楽しかったです。

んで。




SBSH0004.jpg

買いましたよ。(´Д`;)



やー目隠し用のカーテンの生地を買いに行ったんだけど、
ちょうどセールしてたし。

この花柄から目が離せなくってね。


SBSH0005.jpg

ラブリー(・´艸`・)




っていうか、先日T-カイでも買った生地もあるのに…。

SBSH0006.jpg

よだれかけ作ろうと思って、大量にガーゼ買っちゃった…。


頭の中に先に春がキテますな。



SBSH0003.jpg

来週は少し暖かくなるって言うから、ミシン出さなくちゃ。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
私も帽子見てました!!
各国の国旗と同じ配色でいいですよね
みんなで一緒に被ってるのを見て、ニマニマしてます

Re: タイトルなし

■ちっちぼうさん
そうそう!帽子可愛いですよね!(・´艸`・)
ポーランドの帽子も白地にグレーの配色でかなり好きです。
あと少ないですけど、マフラーをしている国もありますよね。
やっぱ、そういうとこばかり見てます。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら