L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

チョボチョボ。

さてさて。


油断しているうちに桜も満開となってますね。



140331_114424.jpg


私の方はと言いますと。


先の週末から来客があり、こんなところに出かけたり。

140331_120624.jpg



こんなことしたり。

140331_105118.jpg



青空のもと放置してみたり。

140331_120657.jpg



してました。(-ι_- )



ま、いろいろ思うところもあったけど、
それはまた別の機会にでも語るとして。


肝心のハンドメイドの方ですが。



最近寝る前にちょっと編み針を持つ時間を取れるようになりまして。

ベストもちまちまと編んでいます。


140403_155819.jpg


これで後ろ見頃の脇下まで。

ほんまはもうちょっと早く編めてたんだけど、
TV見ながらガッツリよそ見して編んでたらいつの間にか目が増えてて;

10段ほどほどいて編み直し、
したら、上手く解けなくてまた数段解いて…(´Д`;)

負のスパイラルに陥ってしまって、思ったほど進んでません。


140403_155830.jpg

糸も思ったよりも編みにくいし。


手触りはいいんだけどなー。
手触りで予想したほど、編みやすくないんで。あるよね


でも、そんな苦悩があろうとも、
やっぱり編み針を持つと癒されるのよー。(・´艸`・)


140318_132900.jpg

猫の癒しもいいけどね。




いつもアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ