L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

シンプルベスト、身頃あめー。

チョコチョコとメリノウールで編んでいたシンプルベビーベスト、
身頃が編めました。

なにがって、まぁ、ほぼまっすぐ編むだけやねんけど。


140411_093816.jpg

編む気になれば、すぐでした。



メリヤスなので編地クルックルですが、
肩を綴じてから軽くアイロンを当てようと思います。


140411_093835.jpg


ベビー用なので、ここまでで2玉も使ってなくて。

この後、脇を綴じて、前立てと襟ぐりを編みますが、
2玉で足りるかな?(・´艸`・)ちょっと足りないかな?

あぁそうだ。


ポケットもつけるんだっけ。



ポケットは別糸で編むのもいいなーと思っているので、
少し試してみてから考えようと思います。

かぎ針で編むのもいいかなぁ。やり過ぎかなぁ?






と。



やり過ぎと言えば。





今日のおまけ。


140411_122623.jpg

昨日、まる子がポン子のバウンサーを占拠する写真を載せましたが、
これは酷過ぎる!ヽ(`Д´)ノ


耐荷重超えてるやろ!

140411_122720.jpg


いつもアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ