L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

後ろ見頃編めたでしょ?

薄味でも更新更新。



目数が共通してることから
大人用編み図をそのままベビー用に糸を補足して編んでいるベスト。

後ろ見頃があめました。


140502_165252.jpg


こうして写真だけでみると、サイズ感がわかんないから
大人用にも見えなくないね。


でも、色違いの同じ糸で編んだベストと比べてみると。

140502_165357.jpg

ほぼ、同じです。(*´∇`*)

っていうか、まだこのベストの仕上げしてないという…。



140502_165422.jpg

でもまだこれは襟を編んだりするので、
心もち大きくはなるかな。


早く編まないと、毛を触る気分じゃなくなっちゃう~。



140502_151810.jpg


この毛はいつ触ってもいいけどさ。



140502_151748.jpg

え?お安くないって?



さて、明日からちょこっと帰省予定です。
まぁ、義実家というのはねぇ…いろいろあるもんだよね。

今回はポン子連れなので、フル装備で参戦です!

我々は客ではない。何も期待してはならん!
信じられるのは…ポン子を守れるのは私だけ!という気概で乗り切りますー。



いつもアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ