L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ジブン。

さて、宅のチビ吉9歳が
先週のMステをガン見していたのは言うまでもないのですが。
あまりにもガン見してるもんだから、
横から「かっこいいねー」って言ったら、
0,1秒で「うん!」って返ってきたし…。( ̄ロ ̄lll)ワカンネー


今日も我が家は至って平和です。


変わったことと言えば、これ予約させられたぐらい…かな。



毎度のことながら、9歳の子供のほしいものじゃないよな…。
チビ吉の中ではトミカと同じ位置づけやもん。




そろっとあいている時間に手仕事再開しようと思い、
再開と言えば掃除から…なので、

まぁ、作業してないからそんなに散らかってはいないんだけど
買ったものがいろいろとあるので、
何作ろうかなーと考えつつ、そのあたりを整理しました。


すると。

140507_111256.jpg

なんか考えて買ったと思われるパーツと
何も考えずに編んだと思われる編み花が…。



140507_111304.jpg

んーおそらくブローチとかにしようと思ってたんだよね。


そう思うと。


これ編んでた頃はまだポン子内蔵してたんだもんな…
もうすごい昔のことのような気がするけど。(´Д`;)

っていうか、内蔵してた頃の自分が自分じゃないような感じがして…
出してまさしく憑き物が落ちたのか?
なんかところどころ記憶があいまいというか、
これホンマに自分が考えてやったん?っていうことがチラホラとでてきてさ。


まぁともかく。

今年はもう販売は秋以降にしか考えていないので、
この編み花はゆっくりと仕上げていこうと思います。

なんかいろいろパーツもあるし。

140507_111324.jpg

ほかにもちょっと試したいこともあるし。(-ι_- )






今日のおまけ。


実家で見つけたアルバムの中に
自分がこの間ポン子に縫ったのと似たような水着を着ている姿を発見!

140504_193322.jpg

刷り込みか!?( ̄ロ ̄lll)



しかも、よく見るとポロリやし!!




いつもアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ