L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

行くぜ弾丸?ツアー。

あぁ、目が痒い…。(´Д`;)

花粉症だったら両目が痒くなるだろうけど、
片目…左だけ痒いから花粉症じゃぁないと思うけど…。
なんだろ、ドライアイやろか。


さて。


世間様では、積極的平和主義だとかなんか
よくわからん日本語が飛び交っていますが、
今日も我が家は至って平和です。


今日はチビ吉が校外学習日でだったので、
いつもより早く起きてお弁当を作…っていたのですが、
ふと、神の啓示を受けまして。ウソ

グモグモと家事をこなして、
ポン子と二人電車に飛び乗って、梅田へ出かけてきました。

なんやろ。なんかいろいろとタイミングが重なってね。
いい天気だったし、風邪も治ったし、
ポン子も4カ月になるところで、授乳間隔もあいてきたし、離乳食はまだだし。
暑くもなく寒くもなく、まさにお出かけ日和やんか。



とはいっても、今日はチビ吉の帰りが午後3時なので;
ポン子のおむつ&授乳休憩以外は歩きっぱなしの弾丸ツアーになりました。


まず、行ってきたのはココ。

140516_104732.jpg

ずっと行ってみたかったというほどでもないんだけどねH&M。
いや、行ったことはあるんだけど、自分の買い物しかしたことなくって。
最近までベビー服があるって知らなかったんですよね。
去年梅田にできたので、これはぜひ行きたい!とひそかに狙ってました。


んで。


どっさり。

140516_150516.jpg

ほとんどポン子の服ばっかり…たくさん買ってきました。
だってー安かったんだよー。(´Д`;)

このワンピだって1枚600円やもん。

140516_150552.jpg

どれか1枚…選びきれなくて、4種類も色チ買いしてしまいました。
パンツがついてないので小さくなってもチュニックで着れるし。


ほかには、ありそうでなかなかない、ベビーサイズのTシャツも。

140516_150707.jpg

Tシャツって、西松やとかに行っても、通販で見ても、ほとんどが80センチからで、
70センチのものってホンマにないんですよ。(´Д`;)
Tシャツってインにもアウトにも使えるし、ホンマに欲しくって。

と、このほかにもシャツワンピとかカーでとかとかとか、数点買いました。
あぁ、自分用のも1枚買ったし…。
チビ吉にもTシャツと半そでシャツを買いましたよ。

やーこんなことならもっと早くいくべきやったかも。(*´∇`*)

冬物はどうなんだろ…この値段の感じからすると薄物が多いのかな?
定期的に商品チェックしてまた行ってみたいな。


あとは、今話題?のASOKOもチラリとのぞき。

いつものユザワヤものぞき。

ほかにもいろいろ…雑貨屋さんとか見たかったんだけどタイムアウト。


電車に飛び乗って帰ってきました。

賞味3時間ほどでしたけど、リフレッシュできました~(*´∇`*)




今日のおまけ。


ASOKOで買ってきた鳥のボールペンが…狙われ過ぎ。

140516_151921.jpg

野獣がー( ̄ロ ̄lll)


いつもアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ