L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

明日に向けて。【心紡ぐボランティアニット】

数多くの皆様にご協力、ご支援いただきましたボランティアニットも
第二弾の発送が決まりました。


ご協力いただいているKさんが14日に現地入りするということで
作品を委託しました。

現地での分配もお任せすることとなり、
皆様から頂いた寸志も、Kさんの現地までのガソリン代や
Kさんのお知り合いで現地で活動されているボランティアの皆様の食費などに使っていただこうと言うことで
お渡しすることにしました。

現地との連絡調整など、Kさんには本当にお世話になりましたので。



マロの母さんが領収書を預かって下さっていますので
また後日、公開いたします。




さて、私も明日に向かわなければ。


今回の経験を活かすべくアンケートを設置しました。
今日から15日までが回答期間となってます。


無記名投票できますし、
今回ボランティアに参加された方はもちろん、
参加されなかった方も、どしどしご意見をお寄せください。


ご協力お願いします。

Comment

  • あみもの猫
  • URL
No title

ご苦労様です。

現地でちゃんとお役に立ってるとうれしいけど、
どうも自分が温暖なとこで生まれ育ってきてるから
「コレじゃあ(温めるに)足りない」なんてことないかなぁ~
なんて、思ったり。

今回のボランティアはこれで一旦〆なのかな?

後でアンケート、カキカキしてきますね。

  • 喜代
  • URL
■あみもの猫さん

こちらに入っている情報としては、
送ったものは役立っているらしいです。(*´∇`*)
今年は「とりあえず送ろう!」という感じでやってきましたが、
来年からは現地の要望も聞いて続けていけたらな、と考えています。

来週からお世話になっているKさんが現地入りされるので、
また現地でのお話も伺って、以来があれば今シーズンももう一度募集するかも知れません。

今回は現地とのつながりができた、それがいちばんの結果なのかもしれません。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ