L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ミックス。

さて、目下台風襲来中ですが。
我が家は帰省の予定もございませんので、
いつも通り、いやいつも以上に平和に暮らしております。

ただ、雨がすっごいので。梅雨以上に降ってるもん。
被害が出なければいいなぁ、と思っておりますが。


雨のおかげで涼しいので、
午後からは在庫の整理と、フリマ&秋冬の算段、
部屋の掃除でもしようかと思ってます。


というわけで、編みかけも片づけなければ。

140809_110813.jpg


綿糸と毛糸の中細二本どりで編んでいたルームシューズ。
結局のところ、5足分あめました。

140809_110840.jpg

私的にはこのマスタードとか気に入ってますが。

まだ編みっぱなしなので、糸の始末をして、
はき口にゴムカタンを入れて、ボタンをつけなければいけません。

ま、それはまた今度かな。


とりあえずは、襲われた中細を救わなければいけないので…。

140809_110941.jpg



襲った野獣は今日は涼しいので熟睡…。(´Д`;)

140809_111107.jpg


見た目は可愛いんだけどなぁ…
この夏で2歳になったし、そろそろ野獣卒業してくれないだろか。

140808_202505.jpg

え?本性だから無理?





今日のおまけ。

140808_163047.jpg

座り姿も様になってきた。
むっちりしてるし、首短いし…後ろから見るとオバハンみたい…。


いつもアリガトウ☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ