L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

言うまでもなく。

もさもさしてます。


しかし、明日からは相方の仕事もお休みなので…
逆に忙しいかな。(-ι_- )

相方は現実がわかってないからなぁ…
ポン子が結構離乳食がっつりたべるから、連れて出るのも大変なんだよー
何も考えずに気分だけで「行こう!」とかいうもんな、男って。
こっちは荷物も多いし、時間も限られてるし、出かけても家事はこなさなきゃならないし。
休みは休みじゃないねんって。



とまぁ。


今日はぼちぼち。

以前ホームセンターで買ってきた木切れを使って、

140813_114738.jpg

デカいバージョンのビー玉コロコロを作ったりしてました。

どれだけデカいかというと。


140813_114749.jpg

これぐらい。

まぁ、卓上サイズ、A4よりはちょっとだけ大きいかな?ぐらいです。

しかし、板張り合わせてるので見栄えはあまりよくないです…。
チビ吉は大喜びですけど。


あとは。


さらに残った木切れを使って。

140813_114839.jpg

小さなハシゴと棚を製作。

140813_114852.jpg

フリマのディスプレイに使おうと思います。

と、問題は商品ですが…まだなんも作ってないもんな。



あー、だらだらだー。(-ι_- )





今日のおまけ。

140813_205128.jpg

リラックスタイムにちょっと失礼。



寄ります。

140813_205657.jpg


さらにより。

140813_205710.jpg


もうちょっといける?

140813_205727.jpg


あ?

140813_205748.jpg



どうした?

140813_205823.jpg



140813_205855.jpg

ポン子襲来かー。



いつもアリガトウ☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ