L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ナンバー2

世間様は3連休真っ只中だそうですが、
我が家は相方の仕事がぼちぼちとは言っていることもあり、
特に出かける予定もなく、なんだか普通の日常を過ごしています。

140911_175935.jpg
今年涼しいからか、もう彼岸花が咲き始めててビツクリ!


どれぐらい普通で平和かと言うと、
朝、メイクばっちり済ませた私にむかって相方が

「なんや、ポン子抱っこしててやるから顔ぐらい洗ってこいや」

と言ったりするぐらい。(  ゚  ω  ゚  ) ウセロ!




手の調子はまぁぼちぼちなのですが、
あまり負荷をかけたくもないので、手軽なハンドメイドに逃げてます。


こういう時はミシンに限る。


140913_160156.jpg


ちょうど、8日に帝王切開出産した友人がいるので
そのお祝いに、よだれかけを作りました。

140914_110930.jpg

まぁ、友人とこは3歳差の女の子続きの二人目なので
衣類やらなんやら…あんまり物もいらないし、
送るとしたら消耗品かなぁ、と思いましてね。

一見天然ぶってるけど割と計算高い子なんで。(-ι_- )


まぁ、こちらとしても、家にある布で作ったので、
貰い手の趣味を考慮せず、私らしさ全開ですが。
だってもともとポン子用に作ろうと思って買ってた布だもん。

140914_110951.jpg

まぁ、いいか。
既製品にはない感じ、満載ではあるし。




あとはー。


10月末と11月末に出店するフリマから出店OKハガキが来たので、
検品作業に追われてます。まだ?

140911_090716.jpg


あれ?


こんなぬいぐるみ作った憶えないんだけど。


140911_090759.jpg

てこでもどかないからな。って感じ?(´Д`;)
毛が付く~仕事増やさんといてー。


140911_090842.jpg


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ