什器。

ちょこちょことできるものばかり作ってますが。


10月のフリマはなんとか在庫で行けそう…
っていうか、まぁほぼ在庫処分のためのフリマ出店なんですけど。

先日から在庫チェックをしていて、こういう↓

140909_150939.jpg

小物を並べるトレイがもうちょっと欲しいなーと思いまして。
これ、結構数作ったと思うんだけど、
出店が終わるごとに自分用に…
いや、編みかけとか副資材とかいろいろぶち込んで使ってしまって;
それが片付かない温床でもあるんだけどー。



作ることにしました。

140917_095432.jpg


ちなみに、3個一気に作ってます。
そしてこの3個をもって、なんと!

このナチュラルカラーの紙テープを使い切りました!(*´∇`*)

なんやろ、これ買ったのって…3年前?4年前?
業務用なので、たしか1巻500メートルで。
クラフト編みに使う時って大体、裂いて使うのでかなりのメーター使ったことになるはず。
やー文字通り長かったわー。


とかぶつぶつ考えながら編み編み。

140917_150426.jpg


これでナチュラルカラーはなくなったけど、
ほかのカラーはまだ小物を作れるぐらいはあるので、
買い足しはしない方向で…行こうと思います。

また買ったらまた3年だもんな…。(´Д`;)


と言うわけで完成。

140917_155656.jpg

縁にはカラーテープを使ってますし、
側面のテープは半端物を使っているので太さもまちまちですが。


140917_155726.jpg

まぁ、いいかな。


問題は入れるものや、っちゅうねん。





いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら