L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

青天の霹靂

さてまた少し間が開いてしまいましたが、
我が家は至って平和…ではなく。


実は…。





なんと…。






突然…。





パソコンが壊れました。ショック!
しかしこのショックを表す絵文字すら使えない~。



と言えば、推測できると思うのですが。
そう。

つまり。

HD入れ替えのー初期化のーデータ消滅です。
あぁ、このショックを表す絵文字すら使えない…。

もうすでに修理済みで使える状態にはなったし、
まぁ、写真などブログで普段使っているデータはウェブ上にあるし、
パソコン自体は買い換えてまだ3年なのでそんなにあれこれ溜まってなかったけど、
やはり何かと不便なのは否めず。



っていうか、なんだーそんなにハードに使っていたわけではないのに
そもそもなんで壊れたかも不明だし、
サポートに電話してもなんか、直す気ないっていうか、
「データはなくなりますけどよろしいですか?」と何度も聞かれるだけで
あぁ、もう修理しないっていうか、
有無を言わさずハードディスク入れ替えなんだーと切なくなりました。
おそらく状態もほとんど見ずに部品交換されるんだろうな…。って。

しかし、新品買換えよりは安いので、直さないわけにはいかず。
いろいろ当たればもっと安いところあるんだろうけど
時間も手間もかかるから、仕方なくサポート使って直しに出しました。

して、迷わず部品交換されただけあって
一週間以内に帰っては来たのですが。

が、なぜか交換済みのHDは返却できないっていうので、
なんだかすごく気持ち悪いので、
とりあえず今まで使っていたいろいろなサービスのパスワードを変更して回ってます。
なんだそれー、じゃぁ作業を証明するものすらないやんかー。
あぁ、この怒りを表現する絵文字すら…。



っていうか、本当に痛いのは
年末を控えたこの時期の急な出費なんだけど…。はぁ。



140927_144429.jpg


にゃー。


ぼちぼちがんばるか。

140927_144443.jpg

いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

  • ミツハ
  • URL

パソコンの不調でしたか...

体調がよくないのかと チョット心配しておりました。

復活おめでとうございます。

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■ミツハさん
ご心配をおかけしました。
途中、ケータイから更新しようかとも思ったんですが。
それよりこの時間をハンドメイドに使わないでどうする!と奮起しまして、
いろいろあれこれしておりました。
詳細はまたぼちぼちとブログで報告します。(*´∇`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ