L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

洗い日和。

さて。

なんだかんだと愚痴巻いてましたが、
チコちゃんから頂いた糸で編んでいた

姪っこへの帽子ができました。



111114_164742.jpg


そしてさっそく水の中に投入!



ザブザブと洗って干しましたところ・・・。


すっかり柔らかく・・・

111115_090905.jpg


とはならなかったですが、(||´ロ`)

引きそろえている中細とアクリルモヘヤが馴染んで
すっきりとはしました。

色合いが違うのは写真撮影場所の問題です。


が、洗ったところ、

中細から若干色落ちがしました。


やっぱ洗わないとダメだな。(-ι_- )



この帽子はチコちゃん夫妻へのマフラーと一緒に
チビ吉に手紙でも書かせて送ろうと思います。




ふー。



秋もすっかり深まってきた感があるので、
なんか、ほっこりしたものでも編みたいなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ