L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪ポンポンヘアゴム&小花ヘアゴム。

今日は出オチです。
先に言います。(_ _|||)


先日、アヴリルの糸でドキドキしながら作ったポンポンたち。

141009_132542.jpg


後ろにこんな金具をつけまして。

141016_223732.jpg


ゴムを挟み込み、ヘアゴムにしました。

141016_223559.jpg


ポンポンってかわいいけど、幼すぎるアイテムだと思っていたのですが
こうして糸や色合いを工夫すれば、大人でも全然行けるんだと思いました。
あと当然ながら巻の回数や切りそろえる長さによっても表情が変わるし。
なかなか奥が深いです。(@д@)

今回は一つ玉なので、結構大きめです。

141016_223801.jpg

軽いし腕につけててもかわいいです。(*´∇`*)


これは月末のフリマへ出店予定です。
晴れるといいんだけど。

あとフリマ用にはもう一品。
去年も作った段染め糸を編んだ小花のヘアゴムです。

141017_160356.jpg

とりあえず色違いで7個作りました。

141017_160343.jpg

段染め糸なので同じ色でも色の出方が一つ一つ違うので面白いです。

花パーツは編みためたものがまだあるので、
順次作品に仕上げていこうと思います。

思います…じゃなくてやらないとな。(_ _|||)



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ