L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

かけこみ!

この時期はひと雨ごとに季節が進む感じがしますですね。


昨日はもやーっとあったかかったけど、
今日は雨上がりで、というか雨模様でぞくぞくします。

この時期はほんまにお天気次第で。

週末のフリマの日はどうも、雨ではないらしいですが
暖かければ冬物、毛物は売れないだろうし、
寒ければ逆に毛物が売れるかも?と思うし。

どっちかなーと思案してます。(@д@)


とりあえず、編みためてた花を使って小物の数稼ぎ。

141022_095659.jpg


去年と同じブローチですが、
今回はレース糸のミニドイリーも加えてみました。

とりあえず色違いで3つだけですが。

141022_095638.jpg

いや、葉っぱを編むのが間に合わなかったんで;



あとー。


そういえば今期まだ帽子編んでないや、と思ったので
在庫糸の中から。

141022_095833.jpg


今年の初夏にPンドラで投げ売りになってた
カラティナウールツィードというナチュラルウールを使い。

シンプルな帽子を編み始めました。

141022_095748.jpg

今日明日中に編めれば、フリマに出せるかな。

っていうか、直前になって焦るという…(_ _|||)



でも、これからしばらくはあまり量産もできなくなるし、
ある程度整理はしたものの、在庫も結構たまってるし。

あと、最近糸や材料の値上げが結構深刻で。
金額も上がってるし、量も減ってるし、
数作らない分質を上げるというか、少数精鋭で臨む方向で行こうかと。

と、


思うんですけどねー。(@д@)


ま、なかなかそうはいかないわな。
とりあえず新し糸買わないほうが先決か。




今日のおまけ。



141021_152858.jpg

ねーちゃんあそんでー。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ