L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

みず。

ご無沙汰してしまいました。



さてさて、先の日曜は予告通りフリマ出店してきまして。
なんとまぁ、当日は抜けるような青空のもと、
気持ちよーく出店することができました。


141026_103620.jpg



んが。


そのお天気の良さがあだとなりまして。



人出も…お天気がいい割にはいまいち?
みんな他へ遊びに出る人が多かったのかな、という感じだったし

朝こそ冷え込んだものの、日差しが暑いぐらいでして
冬物はまぁ、全くと言っていいほど売れず。これはある程度予想はしてたけど


小物は多少動きがあったので
マイナスにはなりませんでしたが、思ったほど成果は出ませんでした。

むーん残念。(_ _|||)


まぁ、頑張って準備したわけじゃないけどさ。

141026_103705.jpg


もともとこのフリマは農産物と不用品出店がメインなので
客層がハイエイジだからそんなに期待はしてないのですが、
月一でやってるし、出店料も安いし、時間も短いし
気軽に出店できるから気に入ってはいるのですが、
これからもう少し販売ルートも考えたほうがいいのかなぁ、と思いました。

141026_103658.jpg


でもなんやろ。

やっぱ、消費増税の影響あると思うけどなー。
なんとなーく、みんな財布のひも固い気がするもん。




しかし、やっぱり手作りの良さは知ってもらいたい。

から、ぼちぼちとでも手作りと販売と、続けていこうと思います。




フリマ直前に編んでいた帽子、編みあがりました。

141028_100230.jpg

今年こういうシンプルな帽子流行ですよね。
毛100%でホクホクしていて、軽くてあったかいです。
2玉きっちり使い切りました。

これで完成でもいいんだけど、
ちょっと思うところができたので、ひと手間加えるべく試作中です。





いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ