立てる!

わーん、ここのところ拍手が少ないのでちょっとさみしさ感じてます。
己の更新さぼりを棚に上げておいて、なんですが。

だってー人恋しい季節やもん。
リアクションがないと一人でつぶやいてるようで孤独なんだよぉ。
でもそれも乗り突込み風で嫌いではない。

141104_140105.jpg

猫はムックムクですがね。(❁´3`❁)



それはさておき。


今期だ一回目のフリマを終えまして、
ま、二回目が目前に迫ってるのですが、やる気も出ないので
ちょぼちょぼと買い物などしてしまっています。




部屋片付けたかったら100均で買い物しちゃだめよ。

などと、世間では言うそうですが、
相方の実家は100均で買い物しないけれどぐちゃぐちゃなので
それって結局は人によるやんか、などとつぶやきつつ、
実は結構100均好きなので、買い物に行っていたりします。

先日も糸買った話はしましたけど、
おまけにこんなものも買っていました。



141105_133941.jpg

これ、飲み物の缶を収納するストッカーです。
このまま持ち運んだり、冷蔵庫に入れられるので便利、なんだとか。

でもね。


この形ってさぁ。



141105_134038.jpg

これ入れたくなるよね。(* ̄ー ̄*)




っていうか、私には最初から毛糸を入れるものにしか見えなくって。
買ってきて急いで入れてみました。


結果。





141105_134115.jpg

きっちり。(❁´3`❁)


もちろん、毛糸を収納するにははばるから向かないだろうけど、
取っ手がついてるので編み掛けを持って歩いたり、
編みこみなどで多色使いするときには絶対便利!!
ケースに入れていればラベルもくちゃくちゃになったりしないし。

ラベルの写真をよく見ると上下にスタッキングできるそうですが、
これが何より…



141105_134149.jpg

立つんだよぉー!(ノ´▽`)ノワーイ、ケイトガタッター


ま、立てて使うことはないですけど。
それにもしかしたら、というかきっと、
この商品をすでに毛糸用に使ってる人が全国で数万人はいるでしょうけど。

なんか立っただけで嬉しくなっちゃったので記事にしちゃいました。



でも商品ラベルの注意書きに


本来の用途以外には使用しないで下さい


って書いてあるんだけど…。( ̄□ ̄lll)
本来(缶ストック)よりもむしろこっちの使い方のほうが売れそうな気がするよね。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら