L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪秋色フリルコサージュ。

秋ですねー。(*´∇`*)


111115_115107.jpg

昨日は紅玉リンゴが手に入ったので
甘煮を造りました。


熱々で食べるのがおいしくて。v(≧∀≦)v


アップルパイにしようと思っていたのですが・・・
入れる間も無くなくなりそうです;



と。




今日の手仕事は。



111115_090823.jpg


春先にはまって作っていたラッフルのフリルコサージュを。

秋色の糸を買ってきたので、作ってみました。


4枚を重ねてぐし縫いして絞るだけで簡単に出来るんです。



111115_090746.jpg


今回はアレンジも秋風に。

レースをスモークピンクにしてみたり、
皮ひもも渋めの色合いにしてみました。


↑の状態では、まだフリルが重なっているのですが、
これをふわっと広げると・・・。



111115_101352.jpg

ゴージャスー。(*´∇`*)☆

今回の糸は端にラメが入っているので
フリルが凄く際立って綺麗です。



これはマロの母さんのお店に納品予定。(-ι_- )

もっと他の作品を作らないと。




今日は寒いので毛の気分なんだけどなー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ