L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪ふわモコガーリーブローチ・追加。

もう量産なんてしないとか言っていましたが、
結局は色フェチなので、いろいろ作ってしまうアタシなのでした。


完。





ではなく。(●ↀωↀ●)✧


色違いで作るといっていたバルキー糸使用のブローチ。
空き時間にちょっとずつ作業を進めて。

何とか全色完成いたしました。

141107_170508.jpg


詳細は前回の生地に載せてしまったので…
今記事は特記すべきことは特になく。(_ _|||)

写真出オチでございます。



まぁいうなれば。

量産といえども、手持ち素材で作っているため
細部がちょっとずつ…違うということぐらいでしょうか。

リボンやパールビーズの色が多少違います。

こちらはオータムカラー系。

141107_170622.jpg

割と同色系でまとめてます。



こちらはブルー系。

141107_170552.jpg

こちらは紺色のサテンリボンを使いました。
同じこげ茶のリボンでもよかったといえばよかったんだろうけど。
なんか変えてみたくて。



とりあえず月末のフリマに出品予定です。



本編薄味なので、今日はおまけ。


141106_135423.jpg

珍しくキャットタワーの上で二人が正座。



何してるの?


141106_135342.jpg

あ、天井にクモがいるのね。(@д@)



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ